Hawaii & YOGA 報告


TT を終えられ無事に帰国されたEri さんとデート♡


4週間のYOGA 漬けの生活から帰って来られたのが昨日、

そして早速お会い出来ました!

お疲れの中、会ってくれてありがとうね~


Hawaii でのあれやこれや、そしてYOGAのお勉強の話、

たくさんお話をお聞きして、彼女の頑張りがとても伝わってきました。


これからがSTART、そう、やっとSTART地点に立つ事ができました。

Hawaii で学んだ事を基に、更に学び続けましょうね、一緒に!


楽し過ぎて、あっという間の3時間弱!

まだまだ聞き足りない(笑)



大好きな物ばかり頂いちゃいました。

ありがとう♡


グルテンフリーのグラノーラ

マジックソープ(しかも固形!)

蜂蜜


ハチの巣そのまま。

蜂蜜好きには、

この上ない蜂蜜です。



Hawaii の蜂蜜は、

基本、濃くて美味しいのですが、

これはダントツ濃厚です!