Hawaii ♪


大好きなHawaii からの便り~


現在、Hawaii でYOGA のお勉強中のYogini Eri さん、

折り返し地点2週間のプログラムを終えられました!

慣れない土地で、初めて会う方との授業、YOGA 漬けの毎日、

心身共に疲労が貯まる頃かも・・・


Eriさんから、楽しくお勉強をされているとのご連絡を頂きました。

彼女のYOGA に対しての姿勢、とても嬉しいです。


残り2週間、怪我をしないよう、楽しいHwaii 生活を送りながら、

YOGA の学びを深めてくださいね。


そして、4月の上旬、Hawaii へYOGA旅行へ行っていたNao ちゃんから、

楽しいお話をたくさんお聞きしました。

Hawaii 大好きな私に、とってもNice なお土産を頂きました。



大好きなLILY LOTUS、、

とっても良い香りの固形石鹸、

(固形石鹸派の私、嬉しいです)

そして、Big Island Candies !


Hawaii には美味しいクッキーの

お店がいくつかあるのですが、

こちら、最近、オアフ島にお店が

できました。

以前は、ハワイ島のみでの販売でした。


Hawaii LOVE ♡