BBQ


GW いかがお過ごしでしょうか?


新緑の素晴らしい季節ですね。

ご旅行やレジャーで楽しい時間を過ごされている方、多いのかな。

お仕事の方もいらっしゃるでしょうね。

私も、普段と変わらない感じで時間が流れていますが、

今年、どうしてもしてみたかった事のひとつ、

BBQにチャレンジ~


去年、お友達夫妻とのBBQの美味しさが忘れられなくて・・・

まずは、簡単に道具を揃えて、バルコニーでやってみました。

 

とっても小さなBBQコンロを

買ってみました。

もし、1回しか使わなくても

後悔しないように(笑)

と言いながら、5月2日に続き、

本日2回目♪

写真は、いまいちですが、とっても美味しくて感動!

2回目の今日は、要領も得て、準備がスムーズになりました。


ただ、煙が凄い!!

燻され感、半端ない!!

自分が燻製されたかのような・・・

火を熾すのが、少し大変ですが、炭で焼かれたお肉は最高に美味しいです!

BBQ 検定、受けてみようかなぁなんて、思いました。