食パン


食パンだけの専門店へ行ってきました。


萱町商店街に、食パンだけのお店がOpen しました。

その名も「食パン 一本道」

何とも、期待できるお店です。

食パンだけで商売するなんて、自信がある証拠ですよね。


で、昨日に引き続き、とっても上手に撮れていた写真はありません・・・

(まとめてBlog UPしている事がバレちゃいますね)


平日の今日は、

「プレーン」と「もっちり」と「国産小麦を使った食パン」がありました。

その中から、「プレーン」と「もっちり」を買ってみました。


帰宅後、軽くリベイクして、バターと蜂蜜で頂きました。

美味しかったです。


週末には、「レーズン」があるそうです。

「レーズン」狙って、週末にも行かなきゃと思えた食パンでした。