お花見 Vol.2


今春 2回目のお花見へ出かけました。


お天気が危うい今日この頃。

明日は、雨が降りそうという事で、急遽、今日、行ってきました。

目指すは、内子の「しだれ桜」


はい、とっても綺麗でした。

ステキな風景でした。

ここで、お写真を載せるはずなのですが、

激写が全て消えちゃったのです・・・

いつもi Phone で撮影して、PCに取り込み、Blog を書いているのですが、

i Phone に残されているはずの写真が1枚もありません。


「しだれ桜」、

そして、帰りに八幡浜のお友達がされてるクレープ屋さん、

Yogini Y さんにおすすめして頂いたお好み焼屋さんでの夕食、

この日の楽しい想い出が消えていました。

残念ですが、心の中に残っている想い出に浸ります(笑)


皆さんも写真は、すぐにPC やSD など取り込むようにしましょう!