Hawaii 日記⑬


まだ終わっていないHawaii 日記です。


帰国して、1ヶ月経ちますが、まだ引っ張りますHawaii。

飽きたという声も聞こえそうですが・・・

MORNING GLASS COFFEE

知っていますか?

スタバの創業者のお1人であるエリックさんのお店。

マノアという静かな住宅街にあります。


小さなお店ですが、開店前からお客さんで賑わっていました。

リストに名前を書いて、Open を待ちます。

一巡目に呼ばれて、メニューを見ます。


こちらのメニューって、本当に見辛い・・・

メニューを見ても、文字ばかりで理解に苦労します。

そして、料理だと、どういう物か想像がつかないのです。


本当に美味しかった、ラテ。

私は、基本、どこでもラテ。

ラテが好き。

そして、私なりの美味しいランキングが常にあるんですが、

ダントツの1位ですね。



Today's Coffee

これ、オーダーしてから、

15分以上は待ちました。

1杯ずつタイマーで計りながら、

丁寧に淹れています。


これまた、

美味しかった。

評判通りで、満足中です。


そして、今朝のメイン。

想像が難しいメニューの中から

迷いに迷って選んだのがこちら、

『ビスケットとソーセージの

 グレービーソース』


イメージとは違う・・・

味は、外国の味です。

私は美味しく頂きましたが、

個人差があるかもしれません。


店内はこんな感じです。

近くには、スタバもあるんです。

とってもノスタルジックなお店で、街の雰囲気にぴったりです。


 

朝7時前にホテルを出発しての

ゆっくした時間の流れでの

贅沢な朝食でした。

本当に素晴らしい1日の始まりと

なりました。