Yogini デート♡


とっても素敵な個展へ行って参りました。


Yogini M さんと共通の知人がいまして、

その方々が主催する、食器の作家さんの個展へ足を伸ばしました。


私の普段の生活からは縁遠い、素敵な食器達を見ました。


こだわりのある方だと、造詣が深いのでしょうが、

あまり知識のない私、

でも、ひとつひとつ手作りの良さを感じる事が出来ました。


家での食事でも、こういう事から、大切にしていく余裕が欲しいなぁと・・・

料理の苦手な私でも、こんな風に感じられるだなんて、

芸術って素晴らしい。





全然、話は変わって、

M さんから頂いたデコポン。

こんな感じに仕上げてみました。

ムーミン展の開催を祝して、

「ミー」


形からインスパイア

まる子ちゃんのクラスメート

「永沢」


私の芸術もなかなかじゃん!

芸術って素晴らしい(笑)


デコポン、美味しかった~

ビタミン補給、M さん、ありがとう♡