ずっと行きたかったお店へ


私には、「行きたいところリスト」というのが存在しています。


そのままなんですが、行ってみたいなぁと思う場所やお店をリストにしていて、

いつか機会があれば行ってみようと思っています。

そんな中に一つ、最近、美味しいと噂を聞いていて、

とっても気になっていたお店があります。


北条バイパスにある、お人形屋さんの敷地内にあるうどん屋さん。

実は、このお店の存在は前から知っていましたが、

まさか、そこが美味しいだなんて。

とりあえず、美味しいとの評判を聞いたので、行ってみる事に。

ちょうど北条でのclassの日に。


お店の外観、撮れませんでした。

駐車場は、昼時という事もあり、満車。

そう広くない店内は、ほぼ満席。


私は、「天ぷらおろしぶっかけ」の冷たい物を注文。

美味しかったですよ。

私は、必ず、冷たい麺しか食べません。

温かい物も少し頂きましたが、そちらより、冷たい方が美味しく感じました。

個人差有ると思います。


北条バイパスでお腹が減った時に、行って見られると良いかもしれません。

だって、お人形屋さんの敷地内のうどん屋さんですよ。