新春YOGA


楽しみにしていた2015年 第1弾 イベント ♪


今まで、自宅のClass を飛び出して

公園YOGA、そしてBeach YOGA をしてきました。

今回、初の試み、外のスタジオを借りてのお勉強会Class。

ずっと温めてきた企画だったので、いつになく少しナーバスでした。

準備は、Naoちゃんと一緒にしてきたので、大丈夫だとは思ってはいるものの、

2人ともB型で最後の詰めに弱いタイプ。

何か忘れてはいないかドキドキ。


皆さんがお越しになる前

靴下を脱いでいます。



たくさんの方にお越し頂きました。

広さは余裕だと思っていたのですが、マットの間隔が想像以上に狭くなりました。

嬉しい誤算です。


ダウンドッグの解説をしながら、

理解を深めて頂きました。

私達が習った事を、そのままお伝えしました。

エネルギーの流れをお勉強。


Naoちゃんのデモ。

身体の使い方をチェック。

モデルの身体が柔らかくて、

あんまり参考にならなかったかと

後で反省です。

カメラマンを使えば良かった。



実際に、お1人ずつのAsana を見て回り、私達のお気に入りの

アジャストで感覚を掴んで頂きました。

少しでも、違いを感じて頂けたら嬉しいです。


後半は、Vinyasa flow!

私達の大好きなテイストで♡

好みは別れるとは思いますが、あまり体験された事のない

雰囲気のClass がお伝えできたかな・・・



バランスのポーズにも挑戦。



90分近いClass を満喫!

とっても楽しいClass でした。

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございます。

温かいお言葉のメッセージを頂き、とても嬉しいです。

また、このような機会を設けたいと思います。

2015年は、春と秋の公園YOGA・Beach YOGA を計画しています。

また、年末には、ずっとしたいなぁと思っているClass を企画しています。

これからも、皆さんと色んな形でYOGA を楽しんでいきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


Namaste~

SATSUKI & NAO