Hawaii 日記⑨


とっても順調なHawaii 日記♪




行ってきました!!

Wolfgang's Steakhouse


アメリカの熟成ステーキ、

ここ数年、日本でも有名ですね。

そして、こちらは、Hawaii の

ステーキ屋さんの中でも、

人気店です。





一番有名なT-Born Steak は、

1㎏弱なので、さすがに食べ切れる自信がありませんでした。

そこで、少し小さめのポーションと

ハンバーガーを注文。

お肉、美味しかったです。

私は、アメリカのステーキが大好き。

日本の柔らかいお肉と違って、

しっかり噛み応えもあり、

お肉の味がダイレクトに楽しめる、

肉を感じるステーキ。

さすがはステーキ屋さんのお肉を使ったハンバーガー。

パティが美味しかったです。

写真では伝わらないですが、付け合わせも含め、すごい量。

食べ切れませんでした。

ただ、ステーキは、まだイケると思いました。





満腹と言いながら、

デザートまでしっかりと頂きました。

NYのどっしり重めのチーズケーキ。

最後の最後まで、アメリカを感じる

お食事でした。