Hawaii 日記⑧


前回の続き・・・


ノースの帰りに、こちらへ行ってきました。


超、おすすめ!

ワイキキから40分、

少し遠いけれど、

わざわざ行きたいお店。


日本人と遭遇する確率は低いです。

とっても地元に根付いたお店です。

近くに基地がある為、お客さんの半分以上は、軍人です。

迷彩服の大きなアメリカ人に囲まれて映画の中みたい。

 

ここでは、コレ!

このチキン、他にはない。

『Hawaii 、最高~』


イメージ、KFC に近いんですが、全く別物です。



ちょっと、引きの写真を。


ちなみに、去年、

日本にお店が出来ました。

若い日本人が権利を買ったとか・・・

OMG


今回、どうしても行きたかった

『WOW WOW LEMONADE』

レモネード屋さんなんですが、

ハワイッ子にとっても人気なんです。

 

日本でも流行っている

メイソンジャーにレモネード

 

私もこのメイソンジャー欲しさに行ってきました。

ドリンク全て、

地産地消、ハワイ産の物で作られています。


美味しかった~

満足の1杯です。

私は、ジンジャーパイナップルというレモネードにしました。

もはや、レモネードではない。