Hawaii 日記④


ネタが尽きません。


ちょっと、YOGA のお話に戻ります。

この旅は、YOGA のお勉強がメインですからね。

私の先生 Rupali とTania にもYOGA をお願いしました。

現在、彼女たちはSTUDIOでのレギュラークラスを持っていないので、

プライベートをお願いする事にしました。

旅行でHawaii に行かれる方にも、

是非、彼女達のYOGA を受けて頂きたいけれど、プライベートのみです。

悪しからず・・・

 

Rupali

彼女のVinyasa が大好き。

そんなClass を皆さんにも

味わって頂きたく、

日々、勉強中です。

 

Tania

Ashtanga が大好きな彼女、

もちろんAshtangaをお願いしました。

1年降りに見てもらって、

成長していた所もあったかな・・・

たくさんの収穫がありました。


カイムキにある『YOGA HAWAII』

小さなSTUDIO ですが、

素敵な空間です。

Hawaii に行かれる際は、

YOGA を受けられるのも良いかも?