Hawaii 日記③


OHANA とデート♪


TT の同期でHawaii 在住のHitomi さんと、まずは、Lunchへ~

今回、行きたいお店リストの中からリクエストを。


私達の通ったSTUDIO のご近所。

有名なTOWN というお店の姉妹店。

ここ最近、雑誌で頻繁に取り上げられていたので、気になっていたの。



最近のHawaii って感じ、

少し洗練された雰囲気のお店です。

地産地消、オーガニック、

女子の好きなテイストです。

メインを選んで、私はMelt と言って、チーズの溶けたサンドイッチ、

お惣菜を2品選び、サラダ付きのプレートの完成。

キノア、美味しかったです。(写真 右)

スーパーフードとして、日本でも注目されているキヌア。


Hitomi さんのお宅。

ダイモンドヘッドに海、

オーシャンビューです。

しかも、プール付き。



Hitomi さんのお宅から

すぐの所にあるトレッキング。

住宅街に突如、

こんな看板があります。


2人でテクテクとトレッキング。

山の尾根に細い道があるの

分かりますか?

島の反対側まで歩いて行けるそう。

途中で引き返しましたが・・・

絶景を堪能しました。

2人の頭の影が可愛い。


そして、行きたかったYOGA へ。

YOGA歴50年の先生によるClass

@カピオラニ公園。

初めての体験のYOGA でした。

もちろん、全て英語な訳で、

普通であれば、動くだけなので、

なんとなく付いていけるんだけど、

この先生、動きに関係のないお話が

盛りだくさん。

それが興味深くて、終わってから

Hitomi さんに確認したら、

やはり、かなり味のある方でした。

私は好きです。


夕食は、

大好きなタイ料理をリクエスト。

私達の通ったSTUDIO は、

カイムキという場所で、

旅行誌でも紹介されているほどグルメな街。

このお店もカイムキの人気店。

どれも絶品、そして、アメリカならではの量。

満足なデートでした。

YOGAのお話に、お互いの事、楽し過ぎて幸せな1日でした。

Hawaii 最高~!

このフレーズ、この後も連呼します。