新春YOGA


2015年 イベント第1弾のご案内です。


 

2月22日(日)  10:00~11:15

              9:45 ドアオープン

 

新春YOGA 

 

@ L Studio  ← 場所をご確認ください。

  松山市一番町1丁目 5-14 八束ビル 5F

  (4F までエレベータで上がり、その後は、階段で5Fに到着です)

 

  \1,000

 

お着替えの場所あります。

マットのレンタルご希望の方はお申し出ください。

数に限りがあります。

 

 

 


いつものClass より、少~し濃い内容の75分のClass を開催します。

今回は、Nao 先生と一緒に、

2つのAsana の解説をしながら、進めていきます。

 

Class をする中で、いつも気になるダウンドッグ

ご自分のダウンドッグ、正しいのか、分からないという方は多いと思います。

少しでも、皆さんにヒントをお伝え出来ればと思います。

 

次に、スリヤナマスカーラ、私がYOGA を始めた時、とても難しく思いました。

そして、今も練習の度に、難しいと感じます。

細かい注意点を確認して、スリヤナマスカーラを紐解いていきましょう。

 

後半は、いつものように気持ちよく動いて、YOGA を楽しみましょう。

 

 

これからの皆さんのYOGA の練習に役立つ時間にしていきたいと思います。

私がYOGA を好きになり、勉強しようと思い始めた頃、

ただ気持ちよく流れに乗って、Asana をするだけでなく、

Asana について詳しい説明を知りたいと思っていました。

正しいAsana を知れば、もっと身体に効果があって、上手になると思ったから。

実際、上手になるかどうかは別として(それは、練習あるのみです)、

正しいAsana は、確実に身体に良いし、心地よい練習に繋がります。


皆さんにYOGA をお伝えする立場となった今、

数年前の私が知りたかった事を、

こんなClass があったら良いなぁと思い描いた時間を、

少しずつお伝えしていく場を増やしていきたいと思います。

その第1弾が、今回のClass となります。

 

ご参加ご希望の方は、ご連絡よろしくお願い致します。

ご参加お待ちしております。

 

YOGA SATSUKI

さつき