Yogini 会


昨年の12月から3回に分けてのお食事会、遂に最終回です。


今回は、私の行きたいお店から、

ご参加者の皆さんに多数決でお店を決めさせて頂きました。


道後のホテル茶玻瑠の玻璃でのLunch に決定!



オープンスタイルの厨房、

明るい店内は少し都会的。

メイン料理を選び、

あとはブッフェスタイル。



デザートは、この写真×2


日曜日という事もあり、

広い店内はほぼ満席でした。


いつものClass 前後では、なかなかお話が出来ないままですが、

こうしてYogini 会を催すと、皆さんと他愛もないお話を出来る事が、

とっても嬉しいです。

私は、元々、そんなに社交的ではないですし、

いつもClass の前後の時間、上手くお話出来ない事にドキドキしてたりします。

 Yogini 会の時は、YOGA の先生としてではなく、

お友達として接する事が出来るので、緊張せず、楽しいです。


今回の2014年 忘年会~2015年 新年会 は、3回に分ける事で、

私がご参加者皆さんとお話出来て、良かったです♪


次回は、夏くらいかな~

また、皆さん、集まりましょう (*^_^*)