明けましておめでとうございます。


2015年 STARTです。


お正月を迎え、新たな気持ちでいます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


年末年始の間、自宅も外部のClass もお休みで、

私にとっても長期のお休みになります。

ゆっくり過ごすのも良いですね。

今年は、1日から初詣に行って参りました。

いつもなら、近くに行くのですが、寒い中、石鎚神社へ~

積雪の予報も出ていたので、海の方からドライブがてら西条まで。

結構な人混みでした。

お参りするのに、長蛇の列でした。


愛媛にいながら、石鎚山に登った事がありません。

途中までは、行った事がありますが、山頂まではないので、

いつの日か、山頂を目指してみたいと思いました。

西日本最高峰の石鎚山ですものね。



新年早々、

初詣の後に、新居浜のインドカレー「King」でLunch。

Open したと聞いてから

行ってみたかったのです。

石鎚神社から近かったです。


India 感じる店内。

ここ、スーパーマルナカの

店内にあります。


真ん中の写真、

YOGA してます。

1日から、India 繋がりで、

今年もYOGA が深まりそうな、そんな幕開けです!


今年も、皆さんと仲良く楽しく、安全で正しいYOGA をしていきます。

2015年のClass は、少し学びを意識していきます。

眉間に皺を寄せず、穏やかな表情でYOGA していきましょう♪


今年もよろしくお願い致します。