Last Class


今夜のClass が、2014年のLast Class でした。


無事、Class を終えました!

今年も病気などでClass をお休みする事無く終えられた事に、

まずはホッとしました。

そして、皆さんが怪我をする事無く、YOGA をされた事にホッと。


たくさんの「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

お越し頂いたYogini 、本当にありがとうございます。


至らない点も多数あったかと思いますが、

いつも温かいお気持ちで見守って頂き、嬉しいです。


今年最後のClass は、少し、難しいAsana にチャレンジしました。

最高のClass で終わる事が出来て、最高に笑顔です、私!

終わり良ければ、全て良し。


Yogini に、冬休みの課題まで出しちゃいましたが、

お休みの間、私が一番頑張って練習に励みます!



2015年も安全で正しいYOGA を皆さんと楽しんでいきたいと思います。

YOGA をする事で、皆さんの生活・暮らしが豊かになる、

そんなお手伝いが出来たらなぁと思います。


来年もよろしくお願い致します。


NO YOGA , NO LIFE ♡


YOGA SATSUKI

さつき