Yogini 会


今年は、年末のお食事会を3回に分けて行いました~


12月21日、23日、そして、来年の1月18日の3回の計画で、

無事、21日と23日のお食事会が終わりました。


21日は、夜の会。

ずっと予約が取れずに行けてなかった『ズッケロ』へ行ってきました。

気心知れたYogini と、とっても楽しい時間でした。

この日のメンバーは、

2012年のClass 開始年からお越し頂いて、

私の成長ぶりを見守ってくださっているYogini 。

たくさん笑いましたヽ(^o^)丿

 

23日は、お昼の会。

私が大好きな中華料理『彩華』へ

コース仕立てで美味しいお料理満載、大笑いのこれまた楽しい時間でした。

 

今回、初めて3回に分けてのお食事会にしてみました。

これ、成功でした。

いつもお食事会の際の反省点として、

人数が多いと私が皆さんとお話出来ないという点が、

少人数にする事で解決出来ました!

 

1月18日のお食事会も今から楽しみです♪

年末のお食事会という計画なのに、年明けまで持ち越しちゃって、

ごめんなさい。

新年会という事で!!

 

来年も楽しいYogini 会、計画します♡