寒い日が続く~


今週は、極寒でした。


松山も寒いですが、雪の影響が大変な市町村がたくさんあります。

そう考えると、松山は、気温が低いくらいですから、有り難いですね。


Class では、コルクマット敷いて、エアコンを付けていますが、寒いですね・・・

動いて、身体を温めましょう。

YOGA の呼吸とAsana で終わる頃には、身体は温まってきますね。

身体の冷えが良くない事は、皆さんもご存じだと思います。

YOGA をして、一日の終わりは入浴で疲れを取り、温まるのか一番ですね。



有馬温泉のお土産を頂きました。

M さん、ありがとう~

この時期の温泉旅行、良いですね。

旅館で上げ膳据え膳、温泉満喫、

羨ましいです。


左は入浴剤、身体の芯から温まりそうなパッケージ。

「美肌石鹸」ネーミングから、心惹かれます♡

私は、固形石鹸派なので、とっても嬉しいです。



先日、京都のお土産をS さんに頂きました。

S さんが長年ご愛用の蜂蜜の

固形石鹸。

丁寧に作られている固形石鹸を使うと、液体ソープの泡立ちは物足りなくなります。

この冬は、美肌の持ち主 M さん& S さんから頂いた固形石鹸で、

乾燥とは無縁でいられるようにしたいです!