西予 de YOGA

 

今日は、初 西予市でのYOGA Class でした。

 

いつも南予方面からお越し頂いているYogini A さん & Y さんのご提案から

実現した今日の西予 de YOGA 。

企画~準備に至るまで、お2人のご尽力により、

今日の日を迎える事が出来ました。

 

松山の自宅から高速道路を走って1時間半、

西予市役所の和室での楽しいClass となりました。

総勢10名のYogini との素敵な時間、

YOGA が初めての方もいらっしゃったにも関らず、

皆さんとても良く動かれて、良い気が流れていました。

あっという間の75分Class でした。

 

ただ、思い残す事、集合写真を撮り忘れました・・・

残念です。

 

 

 

 

帰り道、内子の道の駅「からり」で

ジェラート休憩。

何も考えず、

かぼちゃ・紫芋・栗を選びました。

秋の味覚のてんこ盛り。

しかも、何気にHalloween カラー(笑)

 

お土産に南予の美味しい

早生みかんを頂きました。

ノーワックス!

 

 

そして、大好きなYogi tea を

頂きました。

お心遣いが嬉しい♡

 

最高のお天気、ちょっぴり色づき始めた山の木々達を眺めながらの帰り道、

このご縁を大切に、また西予 de YOGA が出来ると良いなぁと思いながら、

そして、今日の幸せな時間に、たくさんの感謝の気持ちがあふれてきました。

A さん & Y さん、ありがとう~♡

お集まり頂いたYogini の皆さん、ありがとうございます!!

私は、幸せ物です!