学食

 

何年振り?大学の食堂こと、学食でLunch しました♪

 

大好きなYogini Yuko ちゃん(フランス在住)の一時帰国に、

Yogini 仲間と愛媛大学の桜の木の下で待ち合わせ。

この待ち合わせからして、気持ちが高ぶってます。

学生いっぱいのキャンパス内を歩く。

新鮮、この感じ~

 

今の学食って、すごいんです。

セルフでお盆を持って・・・というイメージだったのに、

レストラン形式でウエイトレスさんが注文を取りに来てくれます。

そして、今日の日替わりが。。。

 

学食とは思えない感じでしょ。

ちなみに、こちらは、

お魚のLunch

サーモンと茄子のクリーム蒸し

ライス or パン

ポテトサラダ

レンズ豆のスープ

もちろん、セルフの学食も健在との事ですが、愛媛大学、国立で頑張ってます。

 

 

場所を変えてTea Time ♪

これが当たりでした。

祝谷のパン屋さんSola の2階のCaféに行ってみたところ、

リニューアルされていて、

とっても居心地の良い空間に。

 

日当たりが良くって、最高でした。

迷いに迷って、3人で4つのCake を頂きました。

これまた、美味しかった~

 

特にこの『シューの壺』がツボでした。

この写真だと、残念ながら

焼き芋の断面にしか見えない・・・

 

 

極めつけ、

カフェラテはボウルで!

可愛いクッキー付き。

これは、嬉しいです。

とっても楽しい学食からのTea Time でした。