Yogini Lunch ♡

 

祝日のお休みの日らしく、楽しいLunchへ~

 

 

ヘビロテ絶賛中のフォーシーズンズへ。

インドカレーにはまった20代、

(今も好きだけど)

30代半ばからタイ料理がキテマス!

 

代り映えのない写真ですが、

微妙にメインを変えています。

全ランチメニューを制覇すべく、

頑張っています。

やはり、少し辛い物の方が

満足感があります。

 

Yogini とお別れしてから・・・

 

ずっと行きたかった、ところへ。

観光港の2階にできたレストラン♪

お食事ではなく、ソフトクリーム!

 

以前、しまなみ海道のパーキングエリアで出会った、

超美味しいソフトクリームがありまして、

そのソフトクリームが観光港のレストランで取り扱っているとの情報。

行かねば!!

 

540円の高級ソフトクリーム!

私の指の感じからして、

大きさ分かるでしょうか。

かなり小さいです。

それで540円 !! (しつこい・・・)

でも、濃厚なクリーム&ラング・ド・シャの

コーン、量的にはちょうど良いです。

これ、大好き♡

しまなみ海道に行かなくても

食べられるなんて嬉しいです。

観光港、あまり行く機会が少ないですけど、

昔に比べて綺麗になりましたね。

海を見ながら、ちょっとゆったりな時間を過ごせました。