新規開拓 ②

 

Yogini Y さんのお誘いを受けて・・・

 

とっても居心地の良い空間でTea Time ♪

 

 

ハンモックがたくさん。

 

本棚には、興味深い本がたくさん。

YOGA の本もあって、

しかもかなりマニアックな感じ。

旅の本や、スピリチュアル系まで。

ド・ツボ(笑)

 

こんな感じのゆらゆら椅子もあり。

 

結果、ハンモックで揺られながら・・・

 

心地良くて、

「ハンモック買おうかなぁ~」

なんて思いました。

 

ハンモックおすすめです!

 

ちょっと健康志向のクッキーなんか食べながらの、お茶。

2人でいるのに、それぞれ自由に時間を過ごしていました。

大人な女子デートって感じでしょうか・・・

 

 

ちなみにTea Time の前には、

大好きなフォーシーズンズで

タイ料理のLunch ♪

申し分のない午後の一時でした。