♡ お知らせ ♡

 

YOGA STUDIO のご紹介です♪

 

大好きな Yogini NAOちゃんの YOGA STUDIO

『YOGA SPACE NAO』

↑ クリックして、素敵なHPへ

 

満を持して、ご紹介出来る日が来ました!

この日が、待ち遠しかったのです。

 

NAOちゃんが、YOGA をお伝えするまでのこれまでを、

ずっと見守って来ました。

だからこそ、自信を持って、言えます。

とっても、素敵なYOGAの時間 ・空間を提供してくれる、

『YOGA SPACE NAO』です。

 

これからも、私達は、共にYOGAを学び、共にYOGAを深め、

安全で正しいYOGAをお伝えしていきます。

今後、楽しいイベントなども開催していきたいと思いますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。

(2人共、ゆっくりタイプなので、気長にお待ちください・・・)

 

場所は、松山市 北条地区です。

北条方面にお住まいの皆さん、

私のClass にお越し頂いているYogini も、是非、お立寄りくださいませ。

また、お近くにお住まいのお友達でYOGAをされたい方がいらっしゃいましたら、ご紹介して頂ければ嬉しいです。

 

 

そんなNAOちゃんとYogini LUNCH!

ずっと行きたかった「そらしと珈琲」さんへ。

大好きなモルタル造りのお店は、空間の取り方が良かったです。

面積に対して、席数が少ないので、ゆっくりできます。

 

 

今日の日替わりごはん。

手作りで素朴なお味、

ほっとする美味しさです。

 

2人でデザートをシェア、

写真のチョコケーキと

チーズケーキを頂きました。

デザートも手作りの美味しさで、どちらも大好きでした。

美味しいLUNCH とCoffee Time で、

YOGAの情報交換やこれからの事やら、とっても有意義な時間でした~