Happy Day ♡

 

今日は、朝から嬉しいNews が!!

 

起きてFace Book を見たら、Yogini E さんの投稿に思わず、

笑顔になりました。

 

夜のClass で時々 try するシルシャーサナ、いわゆる頭立ち、

E さんも皆さんと少しずつチャレンジしていたのですが、

なかなか出来ないとこぼされていた事も・・・

何と、動画がUPされていました。

出来てる!

シルシャーサナ、出来てる !!

 

やっぱりね、絶対に無理な事・出来ない事なんてないんだよね。

だって、私も最初は、こんなポーズ出来るわけないと思っていました。

でも、いつの日か、出来ていました。

だから、Class にお越し頂いているYoginiに出来ない事はないと信じています。 

 

そんなE さんは、ちょうど今朝のClass に来られる予定でしたので、

お越しをワクワクお待ちしていました。

喜びを分かち合えました♪

 

YOGA の恩恵って、色々あるのですが、

E さんはご自分の出来ないという思い込みから解き放たれ、

『出来る』に変えられました。

 

安全で正しいYOGA を実践する中で、

健康を手に入れる、

これ、とっても大切、

 

柔軟な身体になる、

これも憧れ、

 

そして、何より、自分の事が好きになる、自分に自信が持てる、

精神的に成長する自分に気づく、

結果、YOGA も深まっている!

 

どんな事でも良いんです、YOGA を行う事で、

皆さんがそれぞれ気持ち良いとか楽しいとかプラスの気持ちになれれば、

私は嬉しいです。

決して、難しいポーズに挑戦する事が、素晴らしいのではなく、

基本を丁寧に行う事で、何かしら気づく事があると思います。

私はそのお手伝いが出来ればなぁと思います。

 

 

E さん、おめでとう!

今朝の動画を見て、

自分が出来た時より、数倍 嬉しかったです。