GUAM

 

私ではなく、Yogini E さんがGUAM から帰って来られました~

 

いわゆる世間一般で言う『夏休み』の期間に、旅行に行くのって、憧れます。

お休み満喫感があるだろうなぁと・・・

TVで見る成田からの出国なんてニュースも、

「混雑嫌いだから」と言いながら、羨ましかったり(笑)

 

 

お土産を頂きました~

Namaste ♡

 

 

下の、Lotus って、ヨーロッパのお菓子ですよね??

確か、ベルギーだったような。

あっ、でも、YOGA のロータスのポーズに掛けてくれてるとか?

深読み?!

E さんに、本当のところを確かめなければ!!

いつの頃からか、喫茶店(Café)のコーヒーのお供として添えられていますね。

美味しいんですよね♪

 

 

そして、もう一つの中身を開けるとこんな感じ。

子供の頃に買ってた

「チュウチュウ」の外国版かな?

説明には、冷凍庫で凍らすとの事です。

外国のお菓子、大好きです。

ワクワクが止まりません!