ガーデンパーティー

 

今夜は、お招き頂いたパーティーへ♪

 

ある病院で職員さん向けのYOGA Class をさせて頂いているのですが、

そちらのガーデンパーティーへ行って参りました。

 

職場で、ガーデンパーティーなんておしゃれな感じでしょ。

いつも感じるんです。

皆さんが仲良く、とっても素敵な職場だなぁと~

 

ガーデンと呼ぶに相応しい広いお庭でBBQ、

そして、日本料理の職人さんの出張料理!

どれも美味しいお料理で、たくさん頂きました。

美味しくて食べる事に精一杯で写真が全くない・・・

 

 

この写真はしっかりと収めてました。

これ、すっごい美味しかったのです。

スパークリングの冷酒と言えば、「すず音」が好きでしたが、こちらの方が好きかも!

 

あと、院長先生ご持参のワイン、

特に貴腐ワインだったのかな?

美味しかったな・・・

 

 

そして、院長先生の趣味である沖縄三線の演奏。

最後は、みんなで踊るという、

盆踊り大会的な楽しい宴でした。

夏の楽しい夜でした。

ありがとうございます♪