Hawaii ~

 

今、まさに、私の周りで in Hawaii の方が、多い!

 

この1週間くらいで、旅行などでHawaii へ行かれてる方が多いので、

Face Book にUP される楽しそうなお写真を眺めている毎日です。

 

結婚式を終え帰国されたM さんから、とってもNice なお土産を頂きました♪

私の大好きなグラノーラ♡

今は、手作りに凝っちゃっうほどになったグラノーラですが、

本来、美味しいグラノーラを求めて手作りになったのです。

アメリカのグラノーラ美味しいんです。

しかも、種類も豊富だし、日本の物とは比べ物にならないのです。

大好きなグラノーラで楽しい朝食が始まります。

M さん、ありがとう~

 

しかも、Msut なWHOLE FOODS のショッピングバッグ付き♪

 

そして、私の3月のHawaii 旅行記を早く終わらせなければ・・・

まだ、終わっていません(笑)