再び マイナスイオン

 

今日は、気合いを入れて滝へ向かいました。

 

先日の滝で、気持ちが盛り上がり、少し遠くの滝を目指す事にしました。

とりあえず、腹ごしらえという事で、大好きな西条市の『マルトモ水産』へ。

東予方面のお食事のお決まりになっています。

 

 

初めて注文してみた『天丼』

ひとつひとつの天ぷらが大きい。

そして、天ぷらの揚がり具合が

非常に良い。

エビに魚に海鮮も数種類あり、

満足感たっぷりです。

 


いつもお馴染の海鮮丼。

やっぱり、こちらの方が好きかも・・・

一切れ一切れ、お刺身が分厚く、

ネタの種類も多くて、本当に大好き。

私の中での、海鮮丼No.1 です!

 

 

 

この後、滝へ向かうのですが、

途中、道がなくなっているというアクシデント!

車1台分の細い道を走り続けていると、道が崩壊していたんです。

目の前の道がないんです・・・

台風とか土砂崩れ?ですかね。

車を切り返す場所もなく、そのまま急斜面をバックするしかない状況に焦る。

何とか、下山してからの・・・

 

気持ちを切り替えて、次の滝へ~

目的地の標識が見えたところで、「立ち入り禁止」の看板が・・・・

そんな事あるの?

とりあえず、看板を設置している新居浜市役所に電話をしてみました。

回答、土砂崩れで道がふさがれている為、入らないでください、との事。

 

さぁ、最後の滝へ行きましょう!

 

 


やっと、出会えた滝、最高~!

 

まさかの2回のNGの滝の後、

感動も大きかったです。

 

滝で心が洗われるというか、

自然の偉大さに気持ちが

スーっとスッキリ。

 

 

 

写真の続きは→Photo

ちょっとマイブーム(笑)