公園YOGA

 

『さつき晴れ』になりました~

 

5月に入ってから、この日の天気が気になって、

毎日、天気予報をチェックしていました。

ずっと降水確率60%だったのですが、予報はズレて、

5月らしい爽やかな、ちょっと暑すぎるお天気に恵まれました!

 

 

まずは、訂正から・・・

今回の公園YOGAのお知らせは、

『3周年記念イベント』と題していましたが、

な な なんと、

5月で3年目を迎え、2周年の間違いでした。

 

公園YOGA が無事に終わって、幸せに浸りながら、

これまでの事を振り返り、そこで気付きました。

青ざめました。

パートナーとも準備段階から、3周年記念イベント♪と、盛り上がっていて、

お互い間違いに気付きませんでした。

 

大変失礼しました。

 

改めまして、2周年記念イベント(笑)の公園YOGA 

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

緑と空の青がキレイ!

 

専属カメラマンのアングル、

嫌いじゃない。


超カワイイ ピンクのパンツ

Yogini 発見

今日がお誕生!


和やかな雰囲気の中、

いつもとは違う広々とした中での

呼吸は気持ち良い~

自然、サイコー!

 

たくさんの方と、お外でYOGA、

本当に嬉しいです。

想像以上の暑さでしたが、

楽しい時間でした。

3年目も

よろしくお願い致します。

 

YOGA 後、ラルキーへ。

更に、スパイスで発汗・・・

とってもインドな一日でした!(^^)!

無事に3年目を迎える事が出来ました。

2周年を皆さんと一緒にYOGA出来た事、

今回は、一緒に練習しているN ちゃんとClass を進行する出来た事、

私にとって、この上ないご褒美です。

 

安全で正しいYOGA、それをお伝えしたい思いで、

YOGA の素晴らしさを知って頂きたい気持ちだけで、自宅教室を始めました。

あの時、思い切ってみて良かった。

 

いつもClass にお越し頂いている皆さん、ありがとうございます

来年は、いや、来年こそは、3周年です。

笑顔で3周年記念イベントをします!

その前に、秋くらいに公園YOGAしましょうね~