GW 後半

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

5月に入り、GW も後半です。

テレビでは、行楽のイベントや海外旅行へ向かう出国、

高速道路の渋滞情報などのニュースを見て、世間の連休を感じています。

 

私は、毎日YOGA のClass を楽しんでいます。

お越し頂いています皆さん、ありがとうございます

 


朝のClass 後、向かったのは、

大好きなタイ料理の

フォーシーズンズ♪

with Yogini Y さん

 

ここの所、2回連続で臨時のお休みの日に出向くというタイミングの悪さに、

タイ料理への気持ちがより高まっていました。

 

今日は、食べた事のない物をという事で、初の焼きそば。

米粉麺で、味付けは辛くないエスニック味。

やっぱり美味しい~

 

 

 

その後、Y さん宅へ向かい、Nail を~

毎回、ピンクか白のグラデーションもしくはフレンチ、オーダーは決まっています。

今回は、一番好きな白のフレンチ。

落ち着く・・・

 

Y さんのNail 、お気に入りです!

いつもありがとうございます。

 

 

そして、Y さん手作りのブラウニーを頂きました。

Y さんは、お菓子作りがお上手で、今までにいくつか頂いたお菓子は、どれもお店レベルの美味しさです。

もちろん、このブラウニーも絶品!

 

 

今夜は、丁寧に夕食を作ってみました。

また、機会があればBlog に書いてみたいなぁと思うのですが、

実は、3月末くらいから、ゆる~く食事の見直しをしてまして、

調味料から変えています。

今までの私には、絶対に無理だと思っていた事も少しずつ取り組んでいます。

と言っても、本当に私らしくゆるゆるな感じなのですが・・・

 

そして、今夜は、そば粉100%の十割そば。

化学調味料なしで、手作りのめんつゆを作りました!

(左上の奥に見える黒い液体が手作りめんつゆです)

 

全て県内産のお野菜を使ったサラダ。

 

無性に食べたくなった大根おろし。

(右上の中途半端な白い物)

 

写真の左手前は、焼きまいたけ。

これ、大好きなんです。

オーブンで焼くだけのまいたけ、しいたけが大好きです。

 

 

今夜は、とってもヘルシーで健康的!

Yogini っぽいお食事でした。

たまには、良いですね♪

 

とっても楽しい一日でした~

おやすみなさい・・・