Happy Happy Wedding ♡

 

今日は、Yogini の結婚式へ出席させて頂きました~

 

1年くらい前になるのかな・・・

大好きなYogini Y さんから、結婚の報告を受けて、

そして、彼女が嫁ぎ先のFrance へ旅立たれるまでたくさんのお話をして、

帰国の際にはお食事や楽しい時間をご一緒しているY さんの結婚式、

遂にこの日がやって来ました!

 

挙式

新婦入場、既に泣ける・・・

そして、Y さん、とってもキレイ‼‼

 

ガーデンでのケーキカット♡

お天気最高!

可愛い♪

 

 

この写真、大好き♡

Y さん、幸せそうで嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

何度、参列しても泣いちゃう結婚式。

幸せな新郎新婦の姿に感動して、私も幸せ気分になっちゃいます。

 

Y さんからのメッセージカードに書かれていた言葉、

これからYOGA のClass をする中で、

落ち込んだ時や迷った時に読み返して励みにさせて頂きます。

いつもありがとう。

 

末長くお幸せに♡