初!

 

プロジェクションマッピング@道後温泉

 

今週末、道後オンセナートのイベントで、

プロジェクションマッピングがあると聞いて、行って来ました。

去年あたりから、東京駅など都会でのプロジェクションマッピングのニュースを

見てから、スゴイなぁと思っていたけれど、まさか松山で見られるなんて驚き!

人混みが予想されるから、久々に市内電車に乗り道後温泉へ向かいました。

その電車が満員!

松山で満員電車なんて(笑)

もちろん、道後温泉本館付近は信じられない人の多さ・・・

 

写真では、伝わらないですね・・・

とりあえず、初プロジェクションマッピングを体感できて良かったです。

日曜日にはフラッシュモブもあったようで、道後温泉、アツイですね。