マイブーム

 

暖かくなると、グラノーラが朝食の定番になります。

 

作ってみました!

YOGA友のAyako ちゃんの手作りグラノーラの写真を見てから、

作ってみようと思いながら、材料を揃えるのに時間がかかりましたが、

完成です~

 


こんな感じ♪

 

レシピは検索するとたくさんあります。

でも、何回か作ってみると、適当でも大丈夫です。

最初は様子を見る為に少量から、3回作りましたが、

自分の好みに甘さを調整できるし、好きな具材をアレンジできるし、

絶対、手作り美味しいです。

ただ、材料を揃える事を考えると、カ○ビーのグラノーラの方が

リーズナブル且つ、お手軽ではあると思います。

 

でも、手作りは市販の物より美味しいです♡