Hawaii ②

 

3月8日(土) Hawaii 到着~

 

 

飛行機を降りて、

この絵を見て、

「Hawaii 着いたなぁ~」

と思うの!


そして、こちらもね♪

Aloha~

これから2週間、Hawaii ‼

まず感じた事、少し寒い気がします。

いくら常夏のHawaii と言っても、この時季の朝晩は肌寒い感じです。

昼間は真夏の装いでも十分ですが、長袖も必要です。

 

それでは、シャトルでワイキキに向かいます。

 

今回は、出発までなかなか宿泊先を決められずにいて、

というのも、春休みにかかる時季だからか、

希望するところは、連続2週間が空いていなくて、

いろいろ悩んだ結果、ワイキキの西側のコンドになりました。

 

 

こうして見ると、まぁまぁ普通に見えるお部屋。

山側だったけど、28階だったので、景色は本当に良かった!

カーテンを1度も閉める事なく過ごしました。

 

角部屋だった為、2面に渡って大きな窓があったので、

昼間は、お部屋が明るく、遠くまで見渡せます。

 

夜景は、かなりの迫力でした。

 

 

到着の夜は、今回 TT に参加のYogini N さんと待ち合わせ。

N さんは、すでにトレーニングが始まって1週間を終えています。

Hawaii で待ち合わせ、とっても嬉しい♡

とりあえず、近くのお店へ~

 


アメリカで有名な『 I HOP 』

アメリカンな洗礼を受けました。

コーヒーに対しての、ミルクの量・・・

 

左の写真、『 I HOP 』は、パンケーキがウリのファミレスなんですが、

卓上には、4種類のシロップが常備されています。

使い放題、太っ腹!!

 

とりあえず、パンケーキと大好きなメキシカン ブリトーをシェア。

やはり、お腹いっぱいになります。

 

トレーニングのあれこれを聞いたり、YOGA話など、話は尽きません。

N さんが、楽しみながら、トレーニングを受けていた事を知り、一安心。

 

帰り道もN さんとHawaii を一緒に歩いている事にルンルンで、

到着日は無事に終了しました。