Hawaii ①

 

それでは、2014年Hawaii 滞在記、始めます!

 

今回は、私の旅の備忘録として、1日ずつ綴っていきたいなぁと考えています。

 

しかし、なかなか書き始められないのには訳あって、

帰国して1週間、結構、地味に忙しかったり(言い訳)、

まだ、写真の整理が出来ていなかったり(やっぱり言い訳)・・・

 

そんな時、今日のお昼の事、YOGA友のRumi ちゃんから、

「Hawaii からおかえりなさい~ Blog 楽しみにしてるよん

嬉しい催促の電話があり、意を決しました!

って、そんな重大な事でもないのですが、

少しずつHawaii での楽しかった模様をUPしていきます。

しばし、お付き合いくださいませヽ(^。^)ノ

 

まずは、出発から~

 

 

3月8日(土)

 

朝のClass とお昼は外のClass を終え、間際まで準備をしながら、

お風呂にも入って、最終便で羽田まで飛んで行きました。

前回もそうだったんだけど、羽田に国際線ターミナルが出来て、本当に便利!

 

 

出発前に江戸小路をウロウロ・・・

前回のHawaii では、

これから始まるTT(ティーチャーズトレーニング)に恐れを成し、こんな余裕がなかった事を覚えています。

 

京はやしやの抹茶ソフトクリーム、

美味しい~

そうそう、先程も触れましたが、

2年前のTTを受けに行く時は、

間際になって、「私、大丈夫かな???」と不安な気持ちで飛行機に乗る時を待っていました。

 

今回は、楽しみでウキウキでした!
寒い中、限界までの薄着で出発しました。

足元、寒い・・・

それでは、6時間のフライトで常夏のHawaii です~

 

引っ張ります(笑)

今日はとりあえず、出発の模様を。

この続きは、次回です♪