出発

 

Yogini N さん、Hawaii へ出発されました~

 

今夜は、何だか心がそわそわして落ち着かない、私。

 

3月1日よりHawaii Honolulu の『YOGA HAWAII』 で行われる

TT(ティーチャーズトレーニング)に参加される為、

N さんがHawaii へ飛び立たれた夜だから。

 

私が学んだスタジオで、同じトレーニングをする事を決断されてから、

N さんの今夜の出発されるまでが、本当に早くて、心が着いていけてない。

 

自分の為にYOGAだけの4週間という時間は、

人生の中でとても贅沢な時間だと思います。

たくさんの事を吸収してほしいな。

 

N さん、応援しています。

 

そして、遅れて、私も来週からHawaii 入りします。

2週間のClass お休みは、皆さんにご迷惑をお掛け致しますが、

私もYOGAを深めて、帰国後、皆さんに学んだ事をお伝えさせて頂きます。

 

そして、Hawaii での2週間の珍道中の模様は、

帰国後、こちらのBlog で順を追って紹介したいと思います♪