St. Valentine's day つづき

 

昨日は、ひとり淋しく過ごすバレンタインでしたが。。。

 

こんな素敵なBOXが届いたり・・・

もちろん中身は、大好きなCakes♪

        

        惚れ惚れする・・・

        Thanks T さん♡

        今年初のEsprit。

        王道3品。


これ、いちご大福(笑)

写真では、大きさが分からないけど、

超特大。

しかも、美味しい~


この素敵な紙袋。

持ち手のリボンが素晴らしい・・・

Y さん、ありがとう♡

 

中身は、大好きなMLESNA TEA!

しかも一番のお気に入り

『ウィーンのバラ』 !!

これ、絶品ですから。

下手なアロマ焚くくらいなら、

これを淹れた方が香りがお部屋に

充満します☆

箱も素敵なんです~


極めつけ、美味しい焼き菓子達。

K さん、ありがとうございます(^v^)

 

紅茶といただくと素敵なMARIAGE♡

チョコレートってコーヒーと合わせがちですが、(もちろん美味しいです)

紅茶との組あ合わせの方が好きです。

ワインとチョコレートも好きかも。

 

 

 

 

 

さっ、紅茶を淹れて美味しい午後のTea Time はじめます~

皆さんも愛の溢れる週末をおすごしくださいませ。