WS

 

大好きなRupali のWS ♪

 

TT(ティーチャーズトレーニング)で指導してもらった、笑顔がキュートなRupali 。

TTを一緒に受けた同期のA ちゃん、そしてYogini N さんと参加しました。

 

 

今夜は、Rupali のクリパルヨガのClass。

YOGAには、たくさんの種類があり、それぞれに良さがあります。

クリパルヨガでは、ゆっくり動く中で、ポーズの完成形にとらわれる事無く、

身体と心を感じていきます。

とてもゆったりした時間の中で気持ち良く過ごす事が出来ました。

 

Rupali の声、大好きなんです。

声って好みが分かれると思うのですが、

YOGAをする上でClass 内で響く先生の声って大切ですね。

Class の内容がドンピシャ好みであっても、聞こえる声がドラえもんだったら、

落ち着かないし、ましてジャイアンだったらリラックスできないだろうし・・・

ドラえもんもジャイアンも好きなんですけどね、YOGAには合わないかな(笑)

 

花粉症の季節、私もそろそろジャイアンのような声になってしまうんです。

皆さん、ごめんなさいね。

花粉症の症状が治まる4月半ばまで、お許しください。

 

 

キャメロン ディアス似のRupali 。

(私が勝手に思い込んでいます)

 

彼女のYOGA が大好き♡

私も皆さんにそんな素敵な時間を

提供していきたいなぁと思っています。