2月 START ♪

 

今年も残すところ11ヶ月ですね。

 

1月はお正月のお休み雰囲気もあり、あっという間に過ぎましたね。

もう2月、早っ!

花粉症の時季到来・・・

 

数日前にパートナーがお友達の結婚式出席の為に福岡へ行きました。

 

「お土産、何が良い?」

と旅先から連絡があり、

 

「何も要りません。お心遣いありがとう」

(気が利くじゃん・・・)

と返したところ、

 

「パンも要らないの?」

(素晴らしい提案!)

 

そうだった!!!!!

福岡だ、都会だ、パンがあった!

そう、福岡にはPAULがあるのです。

Paris の街角に点在するPAUL、

かなり早くに日本へ出店したParis のパン屋さんです。

 

という事で、PAUL のパンをお願いして、

ここ数日、美味しいパンで朝を迎えております。

 

2月も信じられない勢いで過ぎ去っていくと思いますが、

皆さん、体調を整えて、お過ごしくださいませ~