新しいパン屋さん

 

皆さんからの情報提供により行って来ました。

 

今月の「タウン情報まつやま」の特集はパン屋さんですね。

つい最近もパン屋さん特集だった気がするけど、それは時間の流れについていけてないだけ?!

1年も前の事だったのかしら・・・

 

数名の方からお聞きしました道後のパン屋さん。

まだ、取材などされてないお店だと思います。

お車ですと、駐車が難しいかもしれませんが、

お近くに行かれる事があれば、どうぞ・・・

肝心のパンの写真がありません。

撮り損ねました。

 

小さなパン屋さんで、対面のフランス式です。

 

我家の近所にも、美味しいパン屋さんが出来ないかなぁといつも考えています。