OHANA

 

今日は、YOGA HAWAII OHANAとのお食事会♪

(OHANA とは、HAWAIIで家族という意味)

 

HAWAIIでYOGAのお勉強をしようと考えた時、

1人で行く事に少し不安があったのですが、

奇遇にも松山から2人のYogini が参加すると知りました。

とても心強かったです。

それまで、全然知らない2人だったのに、

HAWAIIで4週間の時間を共に過ごし、

今ではお友達であり、YOGA友であり、相談相手でもあり、大切な存在です。

たまにしか会えないけれど、いつも元気をもらって、頑張れます!

今日は、そんな大好きな2人と会える日、約束してからワクワクしていました♪

 

しかも、今回は、もう1人、私の生徒さんもご一緒に・・・

2014年3月 YOGA HAWAIIでのTT(指導者養成講座)に

Yogini N さんが参加されます!

N さんもお誘いしての楽しい時間になりました。

 


 

前菜

5種類のお料理を少しずつ食べられるので、お得感あります。

 

メイン 

豚バラの香草パン粉焼き

豚肉、美味しかった~

 


デザート

洋ナシのコンポート

ハーブティー

 

美味しいお食事をしながら、お互いの近況を話しながら、

そして、N さんのTTへの質問をみんなでお聞きしながら、

あっという間の時間が過ぎました。

N さんとお話しながら、確かに行く前は不安だったよな・・・

なんて懐かしく思いながら、

でも、何も心配する事なく、楽しく過ごせる事をみんなで説明したりして・・・

 

N さんのHAWAIIでの4週間の素晴らしい時間、

私も本当に楽しみでなりません。

彼女の不安な気持ちも痛いほど分かります。

私なんて、行きの飛行機でドキドキが止まらなかった。

でも、間違いなく、人生で一番の4週間になります。

そして、今後の人生が大きく変わる4週間になります。

私も出来る限りの応援をします。

 

彼女から、TT(指導者養成講座)の相談をされた時、

驚きと嬉しさとドキドキで胸がいっぱいになりました。

まさか、生徒さんからそんな相談をされるなんて想像していませんでした。

毎日のClass の中で、迷いや不安がある事もあります。

でも、こんな風に同じ道を進もうと考えてくれたんだと思うと、

涙が止まらなかったです。

 

YOGAが好きで、勉強しようと思いHAWAIIへ行く決断をして、

私の出来る範囲で安全で正しいYOGAを伝えようと、今に至ります。

今、毎日、大好きなYogini と過ごす時間が本当に楽しくて、

私って幸せだなぁと思います。

自分で幸せだと思える事が、本当に幸せだと思います。

そんな日々の中で、最高のご褒美を頂けたような気持ちです。

N さん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問合わせ

 

070-4423-5521


クラス中や移動中などは、電話に出られません。

ご了承くださいませ。

着信履歴を確認後、

掛け直します。