引き寄せ?

 

ちょっとした希望が、偶然にも叶う事ってありませんか?

 

↑叶ったんです。

私は、コーヒーと紅茶、両方好きで毎日飲んでいます。

特に紅茶はいくつかフレーバーを取りそろえているのですが、

ふと、緑茶、いわゆる美味しい日本茶が飲みたいなぁと思った事があったのです。

それは、数日前の事。

 

 

そして、

今日、頂いちゃいました。

しかも、自分では絶対に買わないであろう、高級な物を。

近々、日本茶を買おうと思っていた矢先の事でビックリでした。

YOGAのClassでお世話になっている方からの贈り物で、大変嬉しいです。

K 様、ありがとうございます。

 

美味しいお茶の淹れ方の手引き通りに淹れました。

これぞ、美味しい高級な味でした。

 

 

しかも、お茶のクッキーも一緒に頂き、お茶との相性バッチリ。

美味しいお茶って、

『こうも違うの?』

味の違いを感じました。

コーヒーも紅茶も大好きだけど、やはり、日本茶は、落ち着きます。

やはり、日本人です(笑)

 

そして、何となく心に思う事が、現実になる事があると、

自分の想いが引き寄せる力に変わるのかなぁと思います。

人と人との繋がりも、引き寄せの法則で、出会えているように思えますし。