12月

 

遂に12月になりました!

 

毎日があっという間に過ぎていく中で、今年も残り1ヶ月ですね。

今日は、一緒にYOGAを勉強した同期のAちゃんとお食事!

前から言ってみたかったお店へ行くことが出来ました✌

 

三津の商店街の中にある洋食屋さん『AKARI』さんで待ち合わせ。

最近、三津が熱いですよね。

色々な催しが開催されていますね。

何となく、分かるだろうと思い、出掛けたものの、

迷ってしまいなかなか辿り着けず、少しお待たせしてしまう失態・・・

 

 

小学校時代のお友達の家へお邪魔したような、少し懐かしさを感じるお宅を

リノベーションされています。

 

お料理は、前菜から~


メインは、鴨と豚のソーセージ♪

鴨、大好き♡

で、付け合せのビーンズが、

これまた小学校の給食で出た、

ケチャップ味のおかずにそっくり(笑)

懐かしい・・・


デザートは、りんごのフラン。

ちなみにこの日の朝、

自分で作ったりんごのケーキを食べていたにも関わらず、無意識に3種類のデザートの中から、りんごを選んでいました。

りんご、大好きなんです。

夜の鴨のお料理も食べてみたいので、どなたかお付き合いくださる方、

ぜひ行きましょう♪

 

Aちゃんとは、近況やこれからの事をお話して、あっという間の2時間でした。

YOGAお伝えしながら、日々、悩むことや考える事もあるのですが、

彼女と話すことで初心に戻れたような気がします。

難しい事を考えずに、自分の言葉で伝えていこうと思えました。

大切な事を気づかせてくれる仲間、本当に嬉しいです。

 

残り1ヶ月、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、

私の言葉で私の出来る事をしていきたいなぁと思います。

そんな12月の始まりの一日でした。

 

皆さん、楽しいXmasシーズンをお過ごしくださいね~

Happy holidays ☆彡