ジビエ

 

1ヶ月以上も前からの約束の日♪

 


こんなレバーペーストから始まりました。

写真の構図が悪すぎ・・・

味は絶品です。

この後に期待が♪

 

名前を覚えていないけど、

鹿のパテと

マッシュルームとブルーチーズの付合せ

 

鹿にはいちじくも入っていて、

奇想天外な美味しさ

 

前菜で魚介も食べたいよねって事で、

牡蠣と卵たっぷりのキッシュ風オムレツ

 

このソースが牡蠣の風味たっぷり♪


このアングルも好きなので

もう1枚どうぞ(笑)

牡蠣、プリプリです。

 

下の土台がキッシュ風オムレツなんですが、

これまた美味しいのです。

 

 


猪のビール煮込み

贅沢なトリュフ盛りだくさん!

 

香りが素晴らしい~


取り分けると、こんな感じ。

たくさんのお野菜ときのこたっぷり。

特に、手前の小さな人参がヒット!


気に入ったガス。

備忘録として・・・

これ、今まで飲んできた中で

一番かもってくらい好みの炭酸量。

 

楽しみにしていた鴨!
今夜は愛媛県産の子鴨です。

大人になっても大きくならず、

小さな鴨らしいです。

りんごのキャラメル添えで。

 


分かります?

手前の物体、足です。

胴体を逆さまにされています。

結構、生々しい感じですね。

ごめんなさいね・・・

 

申し分なしの『クリームブリュレ』!

 

だって、
今世紀最大、カチカチのキャラメリゼ♪


更に上をいくデザートが・・・

 

八角を使ったアイスクリームと

洋ナシのコンポート、

下にはフランス産のパウンドケーキ。

 

2013年、デザート部門、

最高の一品です。

 

総評

美味しすぎたジビエの数々でした。

お誘い頂きましたYogini S さん & Y さん、ありがとう♡

 

Facebookには、私のYogini とは思えない写真もUPされていて、

どれだけ美味しかったかが覗えます(笑)