桑原小学校 YOGA Class

 

ご縁があって、桑原小学校でYOGAしました!

 

私は、桑原小学校の卒業生ではないので、こちらへは初めての訪問。

PTA主催の保護者の方の為のYOGA Classをしました。

 

学校に到着して、校長室で校長先生とのご挨拶。

お隣には、職員室もあり、何だか懐かしい雰囲気。

トイレをお借りしたのですが、当たり前ですが、手洗い器の位置が少し低め。

 

桑原小学校では、定期的に色々なイベントをされているそうで、

その一つとして、今回はYOGA Classでした。

文化祭の時期と重なり、保護者の方もお忙しい中、

23名の方が集まってくださいました。

YOGAをされた事ある方は、数名、ほとんどの方が初めてのYOGA。

皆さんの記念すべきYOGA デビューをご一緒できて、嬉しかったです♪

 

 

お写真が小さめですが、

黒板が小学校って感じでしょ!

 


途中、給食の車が到着した気配を感じたり、小学校ならではのClassになりました。

これを機会に、初めてYOGAをされた方が

少しでもYOGAにご興味を持って頂ければ嬉しいなぁと思います。

 

とっても素敵な11月の初まりとなりました。

最後に、校長先生から「給食を食べて帰りませんか」とお誘い頂いたのですが、

午後からの予定があり、給食を食べる事ができませんでした。

小学校卒業以来の給食、せっかくのチャンス、もったいない・・・

それだけが悔やまれます。