公園YOGA

 

晴天の中、公園YOGA開催しました♪

 

今回も台風の接近により、半ば諦めかけていたのですが、

想像以上のお天気に恵まれました。

今までの中で一番のお天気だったと思います。

 

私の不手際で、数日前に場所の変更をして、

参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、

これがとても良い結果となりました!

 

 

数年前に整備された堀之内公園、

広くて、地面もフラットで本当に最高でした。

次回からの公園YOGAは、

ここで決まり!と勝手に思いました。

 

 

台風が去った後の、お天気は、風が心地よく、お日様のキラキラもキレイで、動くと暑さを感じる陽気でした♪

いつものYOGAも、外でする事で、

壁も天井も遮る物がないだけで、

開放的~

 

素敵な日曜日の朝を共に過ごして頂いたYogi & Yogini、

本当にありがとうございます。

次回は、春ですね♪

また、皆さんとご一緒に公園YOGA出来る事を楽しみにしています♡

 

カメラマンさん、ありがとう!