東京5日目

 

最終日、松山に帰ります!

 

 

前日、買っておいたmaison Kaiser のパンで軽く朝食♪

大好きなラインナップ。

こんな美味しいパンがいつでも食べられる東京、世界の物が手に入る東京、羨ましい・・・

 

ホテルを check out した後は、

一目散に銀座のチャンスセンターへ。
いつも長い列だけど、雨の朝だからか、

並んでいません。

 

もし、今後、

私の生活に異変を感じられたら、

察してください・・・

 

宝くじを手にした後は、

東京駅から酒々井プレミアムアウトレットへの直行バスに乗りました。

今回の旅では、元々、ジェットスター就航に伴ってチケットを予約した事もあり、帰りは酒々井プレミアムアウトレットへ寄る事を決めていました。

アウトレット好きの私、行く先々で訪れています。

酒々井は、ゴールデンウィークにOpenの新しさに期待を込めて・・・

結果、コレと言う戦利品には出会えませんでしたが、

フードコートの韓国料理が異様な美味しさで驚きました。

 


初ジェットスター、

この価格で東京、有りだと思います。

成田から都内に出る手間はありますが、時間に余裕がある日程でしたら、おすすめです。

 

 

楽しかった4泊5日の東京。

たくさんのお友達に会えて、計画していた事は出来たし、満足です。

みんな、ありがとう♪