東京3日目

 

さぁ、今日は、YOGA から一日がSTARTです!

 

 

まずは、大好きなPAULで

腹ごしらえをして出発。
今回は、少し長めの滞在&YOGAもするという事で、

お部屋に洗濯機付き、

私の土地勘のある場所という事でホテルを選びました。

 

新宿から近く、便利な丸ノ内線、更に、アトレにPAULがある四谷。

今回の東京は、滞在先もとても良かったなぁと自画自賛です。

 

 

 

Ashtanga をしているなら

一度は足を踏み入れたい IYC 

 

荻窪という場所も初めてで

何だか遠足気分で行きました。

 

Ashtanga 2・3を受けたのですが、

(ハーフプライマリ+後半のAsana少し)

回りの生徒さん、

「皆さん指導者ですか?」

というレベルで刺激的でした。

 

ジャンプバック・ジャンプスルーは当たり前、

集中しなければと思いながらも皆さんに感心しちゃう私・・・

とりあえず、無事、洗礼を受ける事ができました。

 

 

 

 

新宿や大好きな丸の内あたりをウロンコロンしてから、

今日から合流するパートナーをお迎えに東京駅へ

東京にキターって感じ(笑)

そして、こんな所で待ち合わせして何だか恋人気分♡

そんな恋人気分は一瞬で、それぞれお友達との約束の為、即解散・・・

色気も何もない、これが夫婦の実情です。

(誤解を招かない為に、いい訳 → 相思相愛でとても仲良しですよ)

 

 

 


YOGA HAWAII の同期とお食事♪

@銀座 (ちょっとカッコいい)

みんなの近況や想い出話などで、

楽しい時間は、またもあっという間。

みんな、ありがとうね♡

 

帰り道、同じ最寄駅のTOMOMIちゃんと帰っていて、

普通に話して、普通にバイバイしたんだけど、

また、来週~みたいな感じで、

全然距離を感じませんでした。

もちろん、お店の前でAKARIちゃんと別れる時も、

地下鉄の改札で別れたKANAちゃんも、同じ感覚で不思議でした。

 

やはり、あのHAWAII での4週間、

朝から夕方までのYOGA漬け生活を共に過ごした仲間は、

素晴らしい仲間なんだと実感した夜でした。

 

今日も、最高の一日でした♡