東京2日目

 

まずは、大好きないちじくから~

 

 

昨日、伊勢丹でGET!
いちじく好きの私としては、関東圏でGETできる愛知県産のドーフィンは、見過ごす事が出来ません。

久しぶりのドーフィンは、美味しかった~

ちなみに松山で食べられるいちじくは、

蓬莱柿です。

今朝の朝食は、ドーフィン♪

 

 

今日のお昼は、YOGA HAWAII のTTで同期のATSUKAさんとのLunch ☆

とっても素敵な青山のイタリアンで待ち合わせ → AWkitchen

お互いのYOGAの事などを話し、

東京のスタジオでYOGAのClassを持つATSUKAさんに質問攻め。

話が尽きる事なく、写真を取る事も忘れ、ひたすら話して笑って食べました。

あっという間に過ぎていく時間、笑顔でバイバイしたんだけど、

都会の中に颯爽と歩いて行く彼女はかっこ良かった~

YOGA HAWAII の TT 同期、指導実習で同じグループだった5人。

この中にATSUKAさんいます。

楽しかったな・・・(遠い目)

 

 

そして、表参道をウロンコロンして、YOGAを受けました。

今日は、オサレな青山にあるYOGA Studio veda で Ashtanga ♪

松山では、セルフプラクティスの私、

こうして県外で指導者の元、YOGAを出来るのは旅の楽しみのひとつです。

私を入れて4名でのAshtanga、ゆっくりめのレッドクラスで、

アジャストも時折して頂きながら、丁寧に身体と向き合う時間が持てました。

前屈系で先生が背中の上に乗ってくださり、『伸びる深まる気持ち良い』

有意義な時間でした。

 

今日も楽しい♡